Healing ヒーリング アロマ セミナー フラワーアート ダンス Dance シャングリラ

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 
News

サロン情報

営業時間 10:00 - 16:00 (最終受付)不定休

最寄り駅 吉祥寺

井の頭公園の自然に恵まれたプライベートサロンです。アクセスの詳細はご予約頂いた方にお送り致します。

セッションを受けたいけれどお子様を預けられないママさんのために子連れ対応スタートさせて頂きました。

サロンでの授乳、オムツ替えも可能です。お子様が安心して眠れるスペースも完備


メディア掲載


小学館発行 CanCam2月号表紙に掲載されました!


小学館発行 DOMANI 6月号 P110『美味しい女のベージュ辞典』に掲載されました!


小学館発行 CamCam 6月号 P32~37『妄想ティアラ』専属モデルページに掲載されました!


小学館発行 DOMANI4月号の表紙に掲載されました!




twitter Facebook mixi

自分を愛することが出来ず悩んだり
人生が思うようにいかず迷ったり
自分の事がどうしようもなくちっぽけな存在に思えてしまう時
頑張りすぎて疲れてしまった時
そんな時こそ本来のあなたに出会うタイミング

そんな時は慌ただしい日常からそっと離れて
静かで穏やかな空間に身をゆだね
あなたの内側に耳澄まし 本来の素晴らしいあなたに出会う旅に出かけましょう

Shangrilaはあなたが本来のあなたと出会い
最大限に自分を輝かせて生きて行くことをサポートする
プライベートサロンです

あなたがあなたらしく自由に人生をクリエーションして
輝いて生きていくことをサポートする
ヒーリング&プログラムをご用意してお待ちしております。



あなたの人生を輝かせるプログラム

人気No.1! DNAアクティベーション

オーラのDNAに光を入れる事によって、あなたをより自由に解放していきます。受ければ受ける程、自分の変化が実感できる大人気メニューです。

人気No.2! アデプトプログラム

人生を変える程のパワーを、イニシエーションによって受け取る事が出来る、 一生に一度しか受ける事の出来ないプログラム。パワフルに変容し、人生が一気に加速します。

人気No.3! レインドロップ

100%ピュアな高品質のエッセンシャルオイルを贅沢に使い独特なテクニックで心身ともに深いリラックスに導く人気メニュー

ページトップへ